「ドレープの追加で2パターンの着こなしAライン」ウエスト切り替えのAラインドレスはたくさんありますが、これは胸...口コミ・評判 | ラ カリファ(LA CALIFFA)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

ドレープの追加で2パターンの着こなしAライン

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

ウエスト切り替えのAラインドレスはたくさんありますが、これは胸下からの切り替えになっています。少し、スレンダーラインのドレスっぽいですが、パニエの種類で、もう少しふわっとして、Aラインに寄ります。
ポイントは、胸のあたりのビジューもそうですが、後ろ姿の写真を2枚アップしていますが、追加のドレープです。
追加しなくても、ふわふわで長いドレープが可愛いのですが、追加すると背中からのドレープになります。これも、腰からのドレープは多いですが、背中の上の方から、というのは珍しく可愛かったです。

ドレスショップについて

ラカリファさんの、ドレスは可愛くて高級感があるものがとても多いです。私は、最初、少しドレスにはお金をかけようと、そこまでドレスの値段を安くとは考えずに試着していました。ただ、結婚式の打ち合わせが始まると、色々なところで追加でお金がかかってしまい、ドレスの値段も見直そうと思って試着したのがこのドレスでした。ラカリファさんでは、高いドレスもたくさん扱っていますが、お手頃な値段のドレスもたくさん扱っています。
写真を見てわかるように、値段に応じて安っぽく見えるのではなく、十分素敵なドレスです。
値段帯は、ぜひスタッフさんに素直に相談してみてください。
その予算内で、様々なドレスを試着させてくれます。

投稿者
zu-
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 ラ カリファ(LA CALIFFA)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2019年04月
試着時の年月 2018年11月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 埼玉県
背の高さ 高い
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい,いかり肩

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ