4.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- couture maison Hisako Takayama(クチュールメゾン ヒサコタカヤマ)
- 店舗
-
ヒサコタカヤマ 大阪店
来店時に着た衣装クチコミ
4.0
ヒサコタカヤマ 大阪店
来店時に着た衣装クチコミ
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
良かった
人気のドレスをたくさん揃えているので、試着希望時は混み合いました。
1回にできる試着が3点までなのでかなり絞って選択しました。
試着ルームは広々とした個室タイプのため、とても落ち着いてドレス選びができる点も良いと感じます。
担当のコーディネーターさんもとても親切でお話しやすかったです。