Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

HISAKO TAKAYAMAの高級感を堪能できます

4

試着
2016年06月(2016年11月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

シンプルなドレスですが生地の高級感があり、柔らかい質感が素敵です。裾のレースに至るまで丁寧に仕上げられています。
上半身もすっきりとしたシルエットが決まります。ウエストが細く見えるのも魅力的です。
なんといってもヘブンリーブルーの色味がとても素敵でした!

また、動きが妨げられることなくAラインの良いところが秀でて美しいラインが良かったです。
とても身軽に動けるので高砂を設けない晩餐会形式の披露宴にも良いと感じました。

1枚目:素敵な色合いのブルー
2枚目:サイドラインも美しく演出してくれます
3枚目:バックはかわいいリボンがあしらわれています

来店したドレスショップ
couture maison Hisako Takayama(クチュールメゾン ヒサコタカヤマ)
店舗

ヒサコタカヤマ 大阪店

MINORI24さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP