2.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- bridal house TUTU(ブライダルハウスチュチュ)
- 店舗
- bridal house TUTU 青山サロン
来店時に着た衣装クチコミ
-
背の高さ
約155
cm -
服のサイズ
S
2.0
来店時に着た衣装クチコミ
背の高さ
約155
cm
服のサイズ
S
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
気になる点があった
スタッフの方があまり丁寧でなかったのが残念でした。ドレスの裾を直してくれなかったり、ドレスの扱いも雑だなぁと感じました。
価格の妥当性
-
価格は物によって幅が違いましたが、お安いものもいくつかありました。でも可愛いと思うものはやはり高くて、相応の値段だと思います