Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

1

接客・サービス1

品揃え1

来店
2023年07月(2023年08月投稿)

接客やサービス

試着の事前予約の際に撮影日、撮影地も伝えているのにもかかわらず、いざ来店すると「予約がいっぱい」とか「ハワイはいいけどその国には持ち込みできない」、「ドレスを飛行機で紛失する可能性がある」など言われました。
HPの海外持ち込みもOKという記載を確認して予約したのに、普通のビーチリゾートでもレンタル不可と言われてびっくりです。また、ドレスは預け入れせずに機内に持ち込むので紛失する可能性はないですし、それならハワイもレンタル不可なはずで発言が矛盾していました。明らかにブランドドレスを海外レンタルしたくない、という考えが見え見えでした。
結局、後ろの方から明らかに黄ばんだドレスを出してきて、レンタルじゃなくて購入なら〜と言われました。試着させてもらえずに決めるなんて出来ません。
こちらは日程も撮影地も予約の際に伝えているので、レンタル出来ないなら、予約確定のメールでハッキリ断って欲しかったです。試着予約をして試着させてもらえなかったなんて経験は初めてです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

ブランドのドレスがたくさんあり、店内も狭くはないです。試着する部屋が少し狭くて、着替えたら出て全体を見る感じなので、他に試着してる人がいたらお披露目みたいなってしまうのが少し恥ずかしいかもと思いました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

一部のドレスを除き、均一価格でレンタル可能な様でしたのでコスパはいいと思いました。海外のレンタルは色々条件があるみたいなので難しそうですが、国内であれば利用するのもいいかなと思います。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

来店したドレスショップ
BRIDAL COLLECTION OZ(ブライダルコレクション オズ)
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    SS

  • 身体の悩み

    細め

み!さんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP