Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4.5

接客・サービス5

品揃え4

来店
2022年10月(2023年04月投稿)

接客やサービス

初めての試着だったので、全て違った形、素材のドレスを着させていただき、自分に似合うものや好みを知ることができました。それ以降の試着で形や素材をある程度絞り込んで選んでいくには最適なアドバイスだったと思います。髪も綺麗にまとめてくださり、よりイメージが湧きました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

試着室は一室ごとにかなりゆったりしていました。試着室のカーテンを開けたところに同行者が待つ椅子がありますが、そのスペース自体も外とはカーテンで隔ててあって、かなりプライベート感があり、見てもらったり相談したりするのに他の人の目を気にしなくて済む安心感がありました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

式場の提携店であったため、式場で最初に出てきた見積に含まれており、割引もありますが、特段高いものを選ぼうという気はなくても、やはり素敵だなと思うものは見積に計上されている金額より高いものでした。私たちは自分たちの衣装にそこまでのお金をかけることは不本意だったので、別の方法をとることにしましたが、一般的なドレスの価格とはこういうものなんだろうなという想定内の金額だと思います。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

3着

来店したドレスショップ
MARIE CLASSE(マリエクラッセ)
店舗

銀座

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    L

みうさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP