Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2022年12月(2023年02月投稿)

接客やサービス

接客は最高レベルでした。とにかく要望やわがままを心ゆくまで聞いて、さまざまな提案をしてくださいます。
こちらのドレスサロンはホテルの館内地下にある提携店です。私の場合、帝国ホテル大阪で挙式予定で、ホテルのプランナーさんがこちらのドレスサロンを繰り返し連絡をとりあってくださっているようでした。帝国ホテルで挙式する方に特化しているのかもしれません。
店頭に出ているドレス自体は最初は少なく感じましたが、こちらのお店では要望を伝えることでそれに沿うものを探し出して取り寄せてくださいます。ドレス選びに疲れ切っていた私にとって、本当に天使に見えるスタッフさんでいらっしゃいました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

帝国ホテル大阪の地下1階に店舗があります。入り口からゴージャスな雰囲気です。お店の中もお姫さまになれる高級感あふれる内装です。JR環状線桜宮駅から5分程度の徒歩でも行けますし、大阪梅田駅からは帝国ホテルのシャトルバスを利用で来ます。

価格の納得感やコストパフォーマンス

提携店なのでもちろん持ち込み料が不要なだけではなく、私の場合ドレスの最初の価格から半額にしてもらえるよう一番最初の契約前の段階で交渉してくださいました。ドレスの定価は40万を超えるものも多く、決して安いものとは言えませんでしたが、半額に割引していただいた後の価格でかつ持ち込み料が不要ということであれば、とてもお得に感じました。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

8着

来店したドレスショップ
Irida maison(イリーダメゾン)
店舗

帝国ホテル大阪店

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    二の腕カバー
    胸が小さい
    背が低い

ぬんぬんさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP