Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4.5

接客・サービス5

品揃え4

来店
2022年12月(2023年02月投稿)

接客やサービス

初めて行ったドレスショップだったのですが、ドレスショップはこんなに丁寧なものなのかな??と感動したほど丁寧でした。お姫様気分を味わえます。実際、私は12件のドレスショップを回りましたが、分かったことはホテルと提携しているドレスショップほど丁寧という事でした。こちらのドレスサロンも多くのホテルと提携していらっしゃいますので納得のお姫さま体験になりました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

さすが多くのホテルの提携ドレスショップになっているだけのことはあるな、と納得の高級感でした。立地も高層オフィスビルディングの高層階の中にあるので、訪れる時からわくわくしてお出かけできます。フロアの中もゆったりとスペースを取って、ドレスを魅せるかけかたをされていらっしゃいます。新郎や両親のための衣装やその試着スペースもあります。

価格の納得感やコストパフォーマンス

価格は相場の通りだと思います。提携プラン等によって実際の支払いは異なると思いますが、目安は30万円以上といった感じです。ドレスの質はかなりいい方です。12件ドレスサロン巡りをした中でもトップ3に入るレベルの上質ドレスを揃えていらっしゃいました。
ホテル向きの大ぶりで、トレーンの長いドレスも多く置いていらっしゃいますから大きな会場で挙式披露宴される方にはおすすめです。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

6着

来店したドレスショップ
阪急ウェディングドレスサロン

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約155
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    二の腕カバー
    胸が小さい
    背が低い

ぬんぬんさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP