Login Search
Menu
TOP

4.5

接客・サービス4

品揃え5

来店
2021年01月(2023年01月投稿)

接客やサービス

何着までという制限なく、どんどん試着させていただきました。
実際着てみると見ているのとは違って、良かったとか、思ったようではなかったとかあるので、沢山試着させていただけるのはとてもありがたいです。

また、たくさんのカタログの中から、試着したいドレスを選ぶと、そのドレスを試着の為に取り寄せていただけるそうです。
このブランドがいいとか、このドレスが着たいとはっきり決まっている方には、こんないいお店はないんじゃないかと思いました。
実際かなりの遠方から来られる方も多いとお店の方にうかがいました。

リボンのような小物は好みの物を作成する事も可能なそうで、こういうドレスがいいとイメージが固まってる時に、理想のデザインに近づく事が出来ます。
ドレスにこだわりの点がある場合、こちらのショップなら夢がかなうかもと思いました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

有名ブランドのドレスが多数あり、華やかなドレスが多く、何件も回ったドレスショップの中で一番ワクワクして興奮しました。
エマリーエのドレスまであって、もう驚きです。
大きな道路に面したビルの2階ですが、ショーウィンドにドレスが飾ってあり、店舗がわかりやすかったです。

価格の納得感やコストパフォーマンス

有名ブランドの物が多いので、その意味でそんなに高くないと思います。
自分の式場提携のところよりもリーズナブルでした。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

7着

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
ブライダルHIRO
店舗
ブライダルHIRO

来店時に着た衣装クチコミ

あっぷるさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP