Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2022年04月(2022年08月投稿)

接客やサービス

最初は、花嫁の好みを丁寧にヒアリングして、その場で試着の流れ。本当に的確に、好みのドレスを提案してくれて嬉しかったです!
言葉遣いや所作など、ひとつひとつの対応が丁寧で、信頼できるスタッフさんという印象です。
久しぶりに親族の列席衣装で相談に伺った際も、私たちのことをしっかり覚えていてくれて感動しました。
また、結婚という初めてのことばかりで不安な気持ちだった私たちの思いをさりげなく汲み取って、式場の方と連携しながら優しく導いてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

フォトスタジオの2階にあります。
たくさんのドレスやタキシードが並び、ワクワクしながら来店したことを覚えています。
感染対策もしっかりされていて安心できました。
試着スペースはしっかり広さが確保されていたと思います。コーディネーターさんと新郎新婦がいても十分な広さです。
ブーケやアクセサリーなど、必要なセットが揃っていて、鏡の前に立つ自分が素敵に映っていて嬉しかったです。
一度、1階のスタジオで実際に結婚される方々の撮影風景を見ることが出来たのも、衣装を着ている自分のイメージが出来て素敵だなと思いました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

早い段階で見積もりをいただけました。
ドレスの他、アクセサリーやベール、グローブなど式当日に必要になる小物などを決める度に丁寧な説明があって安心して選ぶことができました。
私が着たドレスも新作だったので当初のプランより少し高くなりましたが、友人や親族からも大絶賛で、私自身も大満足です。
レンタル衣装とはいえ、私の体型に合わせて丁寧に直しがされていました。
分からないことがあれば、気軽に連絡して解決することも出来てよかったです。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

来店したドレスショップ
dress salon MARIAGE(ドレスサロン マリアージュ)

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    L

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP