Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

大判ゴールド模様がオシャレ!一味違うスタイリッシュなドレス

5

試着
2022年04月(2022年08月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

コーディネーターさんにオススメとして提案してもらった時、大判のゴールドの模様がオシャレに感じて、直感で良いな!と思いました。
胸元の捻れたデザインや、ウエストのビジューがスタイリッシュだと思いました。
カーテンのように重みのある素材ですが、ふわふわした可愛らしさよりも、どちらかと言うとスタイリッシュに着たかったので、私の理想通りでした。

衣装の決め手

ゴールドの模様があることで他の単色ドレスとは一味違う雰囲気で、他にはないオシャレさを感じました。
重みのある素材感がすごく好きでした。
「オシャレに着こなせてますよ!」とコーディネーターさんに後押ししてもらえたのが嬉しかったです。

衣装のブランド
GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
商品名・品番
GC 96806
来店したドレスショップ
dress salon MARIAGE(ドレスサロン マリアージュ)

来店したドレスショップのクチコミ

5

dress salon MARIAGE(ドレスサロン マリアージュ)

最初は、花嫁の好みを丁寧にヒアリングして、その場で試着の流れ。本当に的確に、好みのドレスを提案してくれて嬉しかったです! 言葉遣いや所作など、ひとつひとつの対応が丁寧で、信頼できるスタッフさんという印象です。 久しぶりに親族の列席衣装で相談に伺った際も、私たちのことをしっかり覚えていてくれて感動しました。 また、結婚という初めてのことばかりで不安な気持ちだった私たちの思いをさりげなく汲み取って、式場の方と連携しながら優しく導いてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

来店

2022年08月投稿

あつ
  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    L

あつさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP