Login Search
Menu
TOP

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2022年05月(2022年06月投稿)

接客やサービス

事前にLINEで来店予約をしてその際に試着したいドレスを何点か伝えました。試着後に予定が入ってしまっていたため1時間半ほどの滞在時間でしたが、スタッフの方がすごいスピードで丁寧(ドレスを変更するたびにアクセサリーを変えてくれました!)に試着を進めてくれたので事前に伝えた衣装以外にもドレスを何点か着せていただくことができました。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

私が好きなアンティーク調のインテリアがたくさんあってお店に入った瞬間から気持ちが高まりました!お店自体はそこまで広くはないですがその中に可愛いがたくさんつまってるなと思いました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

本当に可愛いドレスしか置いてないのに価格もそこまで高くないので持ち込み可能な式場にはいいなとおもいました。

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Total Wedding Salon BRIDES(トータル ウエディングサロン ブライズ)
店舗
Total Wedding Salon BRIDES(トータル ウエディングサロン ブライズ)

来店時に着た衣装クチコミ

  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    S

みんさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP