ログイン 検索 お気に入り
メニュー

4.3

1着あたりの予算

6〜10万円

接客・サービス

感動した

とても親身になって対応してくださいました。
長時間の試着になっても嫌な顔ひとつせず、写真撮影の時間も確保してくださり(写真を撮るのが上手なスタッフさんがおられました笑)、また薄着になるため室温もこまめに確認してくださって楽しい時間でした!
LINEでのやり取りが行えたおかげで相談もしやすく、結婚式までの限られた日にちの中でスムーズに契約できました。

スタイリストの提案力

感動した

確固たる希望条件があったのであまりご提案いただく機会はなかったのですが、最終衣装チェックの際にまだヘアスタイルが決まっておらず、衣装を着ながら髪型の相談に乗ってくださり、とても助かりました。

衣装の品質

良かった

そんなに激しく動いていないので何とも言えないですが、
身体にフィットして着やすく、抱き上げてもらったりスカートを掴んで持ち上げてもシワが付きにくく、良かったのではと思います。

価格の妥当性

適切な価格だ

予算よりはオーバーしてしまいましたが、これくらいなら仕方ないといった価格で、なおかつデザインも気に入ったので契約させていただきました。

このショップのおすすめポイント

・店舗の雰囲気
・気持ちのよい接客
・スタッフの人柄
・特典・割引サービス
・試着数に制限がない

このドレスショップが気になったら

0
来店したドレスショップ
Total Wedding Salon BRIDES(トータル ウエディングサロン ブライズ)
店舗

太田店

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約150
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    二の腕カバー
    背が低い
    なで肩

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP