Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
SHOPNEWS

4

接客・サービス4

品揃え4

来店
2022年06月(2022年06月投稿)

接客やサービス

代表の方に接客いただき恐縮でしたが、とても話しやすく楽しい時間を過ごすことができました。迷っているとプロ目線の的確なアドバイスをいただけて大変参考になりました。アイスティーとお茶菓子も出していただき同行者も過ごしやすかったと思います。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

試着スペースは広くはないものの十分だったと思います。試着スペースの目の前に同行者が座っているテーブルがあったので移動がなくスムーズに試着できました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

上質な生地・レースを使用しこだわっているお店でこのお値段なら、妥当かむしろ良心的なのではと思ってしまいました。価格だけ見れば似たものをもう少しお安くお借りできるお店は他にあると思いますが、この質と内容であれば納得感があります。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

4着

来店したドレスショップ
Tous Les Deux(トゥー・レ・ドゥー)

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

るかさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP