Login Search
Menu
TOP

5

接客・サービス5

品揃え5

来店
2022年06月(2022年06月投稿)

接客やサービス

これまで何軒かドレスショップに伺った中でダントツでした。
会場の雰囲気や新郎新婦の勤務先、ゲストの人数や年齢層、好み、体型等を総合的に考慮したうえで、最も良いドレスを自信を持って提案してくださりました。
最初お伺いした際は要望がうまくまとまっておらず「何となくこういうデザインに惹かれる」というレベルでしかお伝えできなかったのに、なぜか好みにぴったりな提案をしてくださったり、体型の悩みも話していないのに当ててくださったりと、とても感動しました。
「ロールカラーをプラスしたほうが綺麗に見える」等、その場で様々カスタマイズしてくださって、自分でもカスタムした時の見た目の変化が分かり、すべてに満足できるドレス選びとなりました。
夫も「このお店なら安心」と言ってくれ、当日ほぼ即決でした。アトリエアンさんに伺って本当によかったです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

駅近なので交通アクセスが良く、便利でした。
試着室が広く、貸し切りのような状態で他のお客さんと会うこともなく、のびのびと試着させていただけました。
他のショップさんでは「試着は●時間、●着まで」と決まっていることが多いのですが、アトリエアンさんでは制限がなく、自分のペースでドレスを検討することができました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

大満足です。
レンタルは色々回ってみても中々しっくりくるものがなく、落ち込みかけていたところ、雑誌やウエディングパークさんで情報収集してアトリエアンさんの存在を知りました。
これだけ「好き」や「こだわり」を詰め込んだオーダードレスがレンタルと同じくらいのお値段で購入できるなんて思っていませんでした。
ドレス選びが初めて楽しいと感じました。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

5着

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
天使の工房 アトリエアン(atelier ange)
店舗
アトリエアン 東京本店

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP