Login Search
Menu
TOP

試着

「好き」と「こだわり」を詰め込んだ運命の一着を

5

試着
2022年06月(2022年06月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ロールカラー
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

取り外し可能なロールカラーのプリンセスラインの新作ドレス(カーネギー)です。
バックスタイルは綺麗なお花のレースのロングトレーンです。会場はロングトレーンが映えるところなので、その会場にもピッタリだと思います!
生地は真っ白ではなく、ちょっとアイボリーがかった上品な色です。自分のパーソナルカラー的にも真っ白よりアイボリーっぽいほうが良いと思っていたので、すごく好みでした。
ロールカラーは片方だけにレースをプラスしたらと提案いただき、その場で簡単に縫い付けてくださり、一目で「素敵!」と思いました!
大満足です♪

衣装の決め手

会場がクラシカルなので、その会場に合うクラシカルなデザインが良いと思っていました。
何着か着用し、どれも可愛かったので非常に迷ったのですが、こちらのドレスのロールカラーをプラスした時の上品さ、ロングトレーンのレースの綺麗さ(お花が好きなので、お花があしらわれていたのもとっても素敵でした)、リボンの可愛さ、真っ白ではないちょっとアイボリーっぽい絶妙なカラー、全体的なゴージャスさなど、総合的に考えたらこのドレスしかない!と思いました。
まったく後悔なく、良いドレスが選べたなーと帰宅してからも余韻に浸っています。笑

衣装のブランド
天使の工房 アトリエアン(atelier ange)

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
天使の工房 アトリエアン(atelier ange)
店舗
アトリエアン 東京本店

来店したドレスショップのクチコミ

5

天使の工房 アトリエアン(atelier ange)

これまで何軒かドレスショップに伺った中でダントツでした。 会場の雰囲気や新郎新婦の勤務先、ゲストの人数や年齢層、好み、体型等を総合的に考慮したうえで、最も良いドレスを自信を持って提案してくださりました。 最初お伺いした際は要望がうまくまとまっておらず「何となくこういうデザインに惹かれる」というレベルでしかお伝えできなかったのに、なぜか好みにぴったりな提案をしてくださったり、体型の悩みも話していないのに当ててくださったりと、とても感動しました。 「ロールカラーをプラスしたほうが綺麗に見える」等、その場で様々カスタマイズしてくださって、自分でもカスタムした時の見た目の変化が分かり、すべてに満足できるドレス選びとなりました。 夫も「このお店なら安心」と言ってくれ、当日ほぼ即決でした。アトリエアンさんに伺って本当によかったです。

来店

2022年06月投稿

つっつー
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ロールカラーのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP