Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

2.5

接客・サービス1

品揃え4

来店
2022年05月(2022年06月投稿)

接客やサービス

試着中はおすすめポイント等を細かく説明していただき印象がよかったが、試着終了後悩んでいると押し売りがすごく、新郎新婦どちらも優柔不断ですねと傷つく言葉を言われ、ドレスは気に入ったがこちらでレンタルはしたくないなと思った。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

ドレスを着るカーテンで仕切られた場所とは別に小さい個室があり、別のドレスを用意している間は個室でブライダルインナーの状態で5~10分待機が必要で肌寒かった。またドレス試着後にカーテンをあけると店内全体が見渡せるようになっており、他のお客さんにもお披露目する形となり恥ずかしかった。

価格の納得感やコストパフォーマンス

価格はとてもリーズナブルで、希望のドレスが決まっている場合はお安くレンタルできて良いと思う。初回特典でインナープレゼントの特典があるようで、ある程度希望のドレスが決まってから行くのがおすすめ。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

3着

来店したドレスショップ
BRIDAL COLLECTION OZ(ブライダルコレクション オズ)
店舗

津田沼

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    M

yumaさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP