ログイン 検索 お気に入り

4.0

接客・サービス

良かった

その場で綺麗な写真の撮り方を教えていただき、たくさん写真を撮ってもらえて嬉しかったです。その場で針を打っていただいて体にフィットさせて試着することができたので、実際の着用イメージがしやすかったです。

価格の妥当性

-

レンタルはしておらず、購入のみとのことでしたが、式場のレンタルよりずっとお安いです。その上、自分にピッタリ合うようお仕立てしてもらえるので、コストパフォーマンスはいいと思います。

このドレスショップが気になったら

来店したドレスショップ
Merry Marry(メリーマリー)
店舗
MERRY・MARRY(メリーマリー)

来店時に着た衣装クチコミ

ES
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

ESさんのドレスショップクチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP