Login Search
Menu
TOP

4

接客・サービス4

品揃え4

来店
2021年10月(2022年03月投稿)

接客やサービス

その場で綺麗な写真の撮り方を教えていただき、たくさん写真を撮ってもらえて嬉しかったです。その場で針を打っていただいて体にフィットさせて試着することができたので、実際の着用イメージがしやすかったです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

こじんまりとして、アットホームな雰囲気のお店です。試着室が2つあり、広い方はゆったり着替えられます。狭い方は必要最低限。完成品のフィッティングで使用するだけにしても、すぐ横の机でお客さんが話しているのが気になりました。もう少し空間を仕切って欲しいと思いました。

価格の納得感やコストパフォーマンス

レンタルはしておらず、購入のみとのことでしたが、式場のレンタルよりずっとお安いです。その上、自分にピッタリ合うようお仕立てしてもらえるので、コストパフォーマンスはいいと思います。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

4着

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Merry Marry(メリーマリー)
店舗
MERRY・MARRY(メリーマリー)

来店時に着た衣装クチコミ

ES
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

ESさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP