5.0
このドレスショップが気になったら
- 来店したドレスショップ
- Merry Marry(メリーマリー)
- 店舗
- MERRY・MARRY(メリーマリー)
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
色黒 -
背の高さ
約150
cm -
服のサイズ
M
-
身体の悩み
ぽっちゃり
背が低い
二の腕カバー
-
挙式会場
アイルマリー横浜
1着あたりの予算
21〜30万円
接客・サービス
感動した
色々なお店に行ったなかで、1番丁寧で1番暖かい接客でした。ただ丁寧だけではなく、ユーモアもあり、プロのアドバイザーで、1度しか会ってないのにここのお店でドレスを買いたいと思ったほど、信頼がすごくありました。
スタイリストの提案力
感動した
素晴らしく良かったです。私の悩みが二の腕が太いこと、二の腕の太さが目立たないことでした。他の店で9着着ても私に似合うものが見つからず、自分はドレスが似合わない人間なんだと落ち込んでいましたが、ここのお店の人は悩みと希望を親身に考え、私の体型でも似合うドレスを複数着用意してくださりました。
ドレス選びが憂鬱なものから、楽しい時間に変わり、本当に助かりました。
衣装の品質
感動した
素材も刺繍も綺麗で、高級感のあるものばかりでした。レースもとても綺麗なものばかりでテンションが上がりました。
デザインがものすごく素敵で、私が選んだデザインは二の腕が隠れるオフショルタイプのデザインなのですが、オフショルがよくある平行タイプのものではなくて、デザインのあるオフィシャルタイプで、一目惚れしました。
価格の妥当性
かなり価格以上の価値を感じた
店員さんの接客がまずトップクラスによかったです。他店でのレンタル価格と同等の値段帯で、ドレスが購入ができるのが本当にびっくりしました。私的には+20万、30万ぐらいするぐらいのクオリティーの良いお店でした。
ドレスが購入なので、お直しもその人の体型に合った調整をしていただけるということが、他のレンタルのお店にはない何よりのメリットだと思います。
このショップのおすすめポイント
・店舗の雰囲気
・スタッフの人柄
・衣装のデザイン
・衣装の品質
・リーズナブルな価格