Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗

3

接客・サービス3

品揃え3

来店
2021年11月(2021年11月投稿)

接客やサービス

こちらが主旨をきちんとできていなかったのがいけなかったのですが、予算以内のものを提示していただけると思っていたら、試着後に3着の値段を教えていただくことになり、全て予算オーバーでびっくり。試着してしまったので、その日は他には着られないと言うことで泣く泣くその3着の中から選びました。

ただ、やはり思い返して後日すぐ、もう一度他のドレスを見せていただきたいとお話したところ快くご承諾いただけました。

費用は抑えたいものの、あまり声を大にして言い過ぎるのも恥ずかしいですし、初めてだからどうすればいいのかわからない…といったところで、それぞれの金銭面の問題もあるとは思いますが、皆さんきちんと選ばれててすごいなと思いました笑

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

土地のある式場の別館だったので、広さは割とありました。鏡が2面ある個室がいくつかあるようで、試着室の前には、付き添いの方が何人か座れるソファがありよかったです。

価格の納得感やコストパフォーマンス

一番低い価格帯のものが2着、その上のランクが3着だったので、少ない!と思ったのが第一印象。カラーもです。また、下の方のランクはレースが付いていないか少なく、トレーンは短め、マーメイドとストレートラインは無いというところで納得感は薄いですが、他のところと比較していないので、もしかしたらこのお値段のレンタルは、他ではないのかもしれません。

試着室の広さ

普通(ゆったり使える)

試着数

9着

このドレスショップが気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
PRIMACARA(プリマカーラ)
店舗

ラヴィマーナ神戸

来店時に着た衣装クチコミ

ain
  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    いかり肩

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP