ログイン 検索 お気に入り
メニュー

2.0

接客・サービス

気になる点があった

ドレス選びに迷っている際に時間を気にして、今調べたもので着てください、みたいな事を言われましたが、一生に一度のドレスをお店都合の時間で決められたくないと感じた。また、お店の社員の方がショップに入る際にお辞儀をされていて素敵だと感じましたが、その直後に腰が痛いのか顔を顰めて腰を押さえていたり、肩を揉んで歩いていて、お店の質を疑いました。

価格の妥当性

-

特に割引もなく、ドレスの質と接客の総合をみて、他店舗より高く感じました。またドレスの種類も豊富なように見えますが、こだわりがあまり見えない感じ、中途半端でした。

このドレスショップが気になったら

0
来店したドレスショップ
PRINCESS GARDEN (プリンセスガーデン)
店舗
PRINCESS GARDEN YOKOHAMA

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    SS

  • 身体の悩み

    二の腕カバー

もちもちさんのドレスショップクチコミ

クチコミをすべて見る

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP