3.0
このドレスショップが気になったら
来店時に着た衣装クチコミ
-
肌のトーン
やや色白 -
背の高さ
約160
cm -
服のサイズ
M
3.0
来店時に着た衣装クチコミ
肌のトーン
背の高さ
約160
cm
服のサイズ
M
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
接客・サービス
問題なかった
やや押しの強い店員さんが、これも試してみて!これも!と、どんどん衣装を持ってきて着せてくださいました。ただ自分の好み等はあまり汲み取ってもらえません。沢山試着できるのは、自分の望むドレスのイメージが膨らむ良い機会になりますので、良かったと思います。
価格の妥当性
-
価格プランは驚くほど安く明瞭です。
そもそもお安い上に、小物を無料で付けてくださるとのことで、しかも前撮りや後撮りで借りるのも無料だったと思います。本番まで何度でも衣装変更可能というのも嬉しいポイントだと思います。