Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

5

接客・サービス5

来店
2019年02月(2020年05月投稿)

接客やサービス

同じ式場で挙げた先輩花嫁様がこちらのドレスショップで購入したとのことを聞き、お店の存在を知りました。
ウェディングドレスは借りるものだと思い込んでいたので、自分のサイズで作ってもらえると聞き、ワクワクしたのを覚えています。

基本的に1組ずつ対応してくださるので、スタッフさんとじっくり話しながら試着できるのがよかったです
(式場提携のドレスショップだと、必ず他のカップルさんが試着していて、私は気になってしまいました)

私の漠然としたイメージ(その割には要望が多い)を汲み取り、それならこの辺りはどうかと色々見せて下さった中で3着試着しました。どれも本当に素敵で私好みだったので、こんなに気にいるドレスが1日で何着も見つかるものなのか!とびっくりしたのを覚えています。

正直、なかなかこれ!というものに出会えてなかったので、運命のドレスなんてやはりないんじゃないか…お金出せばそりゃ素敵なのはたくさんあるけどさ…とやさぐれていたので、良心的なお値段であることも含め、一気にこちらで購入したいという気持ちになりました。
ウェディング ドレスは決して安い買い物ではありませんが、素敵なドレスを手に入れられて大満足です!

来店したドレスショップ
brandnew elly(ブランニューエリー)
店舗

ブランニューエリー

来店時に着た衣装クチコミ

  • 身体の悩み

    背が高い
    いかり肩

しげおさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP