Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全7枚

試着

試着

試着

試着

試着

試着

試着

王道派 クラシカル ドレス

5

試着
2019年02月(2020年05月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
クラシカル

衣装について

式場に合う、サタン生地のザ・王道なドレスを探していました。
式場の衣装室でいくつか試着させてもらう中で、今回購入したようなデザインのドレスもいくつかありましたが、トレーンが長いものが良く、胸元は平胸がいい、お色直しをするか分からないから披露宴で少しアレンジしできるもの(2wayなど)がいい、できればパールがあしらわれているものがいいと色々条件ができてしまい、なかなか決めかねていました。

こちらのドレスに出会った時、「ああ!これだ!!」としっくり来たのを覚えています。

こちらのドレスは全て採寸し、私の寸法で作っていただいたので、当日もぴったりで苦しくなく、ずっと着ていられるんじゃないかと思いました。大好きなドレスです!

1枚目:正統派クラシカルのミカドサテンドレス
2枚目:父と並んで
3枚目:胸元 ビーズの刺繍が素敵です
4枚目:ホテルのカーペットによく合いました
5枚目:ミカドサテンの生地感
6枚目:バックトレーンが素敵
7枚目:横から

商品名・品番

NWDA9500

来店したドレスショップ
brandnew elly(ブランニューエリー)
店舗

ブランニューエリー

来店したドレスショップのクチコミ

5

同じ式場で挙げた先輩花嫁様がこちらのドレスショップで購入したとのことを聞き、お店の存在を知りました。 ウェディングドレスは借りるものだと思い込んでいたので、自分のサイズで作ってもらえると聞き、ワクワクしたのを覚えています。 基本的に1組ずつ対応してくださるので、スタッフさんとじっくり話しながら試着できるのがよかったです (式場提携のドレスショップだと、必ず他のカップルさんが試着していて、私は気になってしまいました) 私の漠然としたイメージ(その割には要望が多い)を汲み取り、それならこの辺りはどうかと色々見せて下さった中で3着試着しました。どれも本当に素敵で私好みだったので、こんなに気にいるドレスが1日で何着も見つかるものなのか!とびっくりしたのを覚えています。 正直、なかなかこれ!というものに出会えてなかったので、運命のドレスなんてやはりないんじゃないか…お金出せばそりゃ素敵なのはたくさんあるけどさ…とやさぐれていたので、良心的なお値段であることも含め、一気にこちらで購入したいという気持ちになりました。 ウェディング ドレスは決して安い買い物ではありませんが、素敵なドレスを手に入れられて大満足です!

来店

2020年05月投稿

しげお

タグ

  • 身体の悩み

    背が高い
    いかり肩

しげおさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP