Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

バックの腰リボンの有無で2wayで楽しめます

4

デザイン
5
サービス
3
価格
4

衣装について

私は肩幅が広く胸も大きくはないことを気にしていたため、ドレスを選ぶにあたってはできれば肩部分にも布があるものがいいと思っていました。が、肩がざっくり空いたタイプがトレンドとのこと。結果、当日は自前でレースのボレロを羽織ることにし、こちらのドレスにしました。バックのリボンは取り外し可能で、夫いわくリボンありだと「妖精っぽい」とのこと^_^

ドレスショップについて

ドレスの種類が豊富です。価格帯別に、タッチパネルで好きな衣装を探します。気になるものがあれば、そのときにレンタルされていなければ、どんどん試着させてもらえました。ティアラや花束などのレンタル小物も試着室に置いてあり、気軽に見られます。

投稿者
syuwashimi
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 VICEO(ヴィセオ) 併設ドレスサロン
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト キュート
結婚式(予定日) 2017年05月
レンタル時の年月 2017年05月
レンタル時の年齢 20代前半
レンタル時の居住区 奈良県

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ