「鉄板の白無垢」挙式は白無垢と決めていました。場所が京都だったため尚更かもし...口コミ・評判 | VICEO(ヴィセオ) 併設ドレスサロン|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

鉄板の白無垢

3.3

デザイン
4
サービス
3
価格
3

衣装の決め手

挙式は白無垢と決めていました。場所が京都だったため尚更かもしれません。和装の取り扱いは少ないお店でしたので白無垢は2択でした。少し遊び心で色の入ったものか、真っ白か。私は真っ白なほうを選びました。白無垢はあまり選択余地がない衣装のように思いますが、綿帽子か角隠しかでは私は綿帽子にしました。

ドレスショップのおすすめポイント

建物内ですべて終えられる点がおすすめ。試着室、式場、披露宴会場、それと撮影スタジオがそろっています。元が写真屋さん、衣装屋さんなだけにすぐに衣装を借りられます。(ちなみに衣装持ち込みも可能です。私は母の振り袖を持ち込ませてもらいました)

投稿者
syuwashimi
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 VICEO(ヴィセオ) 併設ドレスサロン
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 白無垢
テイスト クラシカル
挙式の年月 2017年05月
レンタル時の年月 2017年05月
レンタル時の年齢 20代前半
レンタル時の居住区 奈良県
背の高さ 低い
体型 普通

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ