Login Search
Menu
TOP
全4枚

試着

試着

試着

試着

チュール素材と、ピンクの色味が決め手でした!

5

試着
2016年11月(2018年06月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

ウェディングドレスでレースをたっぷり使用したものを着たので、カラードレスはレース素材以外で、と考えていました。こちらのドレスはチュール素材で、裾がふわっと広がるのがかわいいと思いました。ピンクの色味も濃過ぎず薄過ぎず、きれいなお色だったのでこちらに決めました。裾が広がっているので、歩く時に裾を巻きこみにくく歩きやすかったです。

1枚目:チュール素材で、部分的にレースの総称が施してあります。
2枚目:ウエスト部分のデザインもかわいいです。
3枚目:裾がふわっと広がるデザインなのですが、スッキリ見えます。
4枚目:式当時のお写真です。光の加減で、ドレスの色が違って見えますが、1〜3枚目に載せた写真が実際のお色に近いです。

商品名・品番
《ラトリエマリアージュ》ピンクチュールドレス

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
SOPHIA(ソフィア)
店舗
SOPHIA
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い

高山りんごさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じ衣装のクチコミ

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP