Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

レースのデザインと綺麗なシルエットがお気に入りでした。

5

試着
2016年11月(2018年06月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

繊細だけど可愛らしいレースのデザインがとても気に入りました。シルエットはふわっとし過ぎず、スッキリした綺麗なシルエットなので、甘々過ぎないところも好きです。ビスチェ部分のデザインもかわいいのも決め手でした。

1枚目:スカート部分が全面レースになっています。繊細で可愛らしいレースの柄でした。シルエットはふわっと広がる感じではなく、割とスッキリしているので甘々過ぎない印象です。ビスチェ部分のデザインもかわいいです。
2枚目:後ろにはリボンがついていて後ろ姿もかわいいです。リボンの位置は、ウエストよりも少し下です。取り外し可能です。
3枚目:式当日の写真になります。このドレスは後ろが長いデザインではありませんが、長いベールを付けているので後ろの長さが物足りない感じはしなかったです。

来店したドレスショップ
B.DRESSER(ビードレッセ)
店舗

B.DRESSER

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い

高山りんごさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP