Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

鶴と花車、和柄のお花が大胆に散りばめられた色打掛

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

着物の生地は赤色で、愛らしい印象です。着物全体に縫い込まれている鶴の文様が上品で、和柄のお花との共演が素晴らしい京友禅です。
豪華なデザインなので、和装での結婚式を行う花嫁さんにはとても人気の一着とスタッフの方に教えて頂きました。
見た目は派手すぎるかな?と思いがちですが、袖を通してみると主役としての存在感を十分に表現できるところがおススメです。

ドレスショップについて

和装着物の試着は、京美屋さんに入って奥の畳が敷いてある個室にて衣装合わせをしていただきました。他のゲストの方と被ることなく思う存分に試着や相談できるので、納得いくまで衣装選びができました。
スタッフの方も皆さんとても優しく、たくさんアドバイスを下さるので迷うことや、困ることはありませんでした。

投稿者
m0g0w
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 ブライダルセンター京美屋
店舗名 ブライダルセンター京美屋
衣装タイプ 和装
カラー 赤・レッド,ピンク
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
挙式の年月 2015年06月
試着時の年月 2014年11月
試着時の居住区 静岡県
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ