Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

ゴールドの生地に菊の花をメインにした花柄の色打掛

4.3

デザイン
4
サービス
5
価格
4

衣装について

生地のベースがゴールドなので、一目見た印象がとてもゴージャスなお着物です。菊の花が大きくあしらわれている和柄の打掛に、中小のお花が着物全体に縫い込まれていて可愛らしい一着です。
歩くたびに、裏地の真っ赤なカラーが見えるので、会場で存在感をアピールするには良いと思います。

ドレスショップについて

基本的には和装がメインで衣装を揃えている貸衣装屋さんです。神社での結婚式や、和装での結婚式を希望する場合におススメです。
京美屋さんという名前の通り、和装のお着物は京都から仕入れられているもので、全て一点ものです。中にはビンテージものもあり、大変貴重な着物です。
どれも高価な着物が揃っているので、特別な日にぴったりな特別な一着が見つかります。

投稿者
m0g0w
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 ブライダルセンター京美屋
店舗名 ブライダルセンター京美屋
衣装タイプ 和装
カラー ゴールド
スタイル 色打掛
テイスト キュート
挙式の年月 2015年06月
試着時の年月 2014年11月
試着時の居住区 静岡県
検討ブランド・店舗数 1

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ