Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

ナチュラルビューティのドレス

4

試着
2018年10月(2018年03月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

全体にビジューが散りばめられて、嫌味のないキラキラ感が大人っぽいです。
お色直しでストラップを外したり、かけたりしてもオーケー。印象がだいぶ違いましたので、ヘアチェンジと兼ねてお色直しすると、ガラッと違いが出せると思います。
また、ウエストのビジューラインもとてもゴージャスで、かなり存在感があり、ウエストがより引き締まって見えます。今流行りのリボンベルトも可愛いですが、こちらは大人っぽくゴージャス感が出せると思います。後ろのチュールリボンはフワッとしていて、バックからの見た目もバッチリ。薄いピンク色なので、可愛すぎずきちんとリボンの形が分かって、ぐしゃっと見えません。

1枚目:ナチュラルビューティのドレス Aラインです。全体にビジューが散りばめられていてキラキラ感がすごい。
2枚目:ストラップが取り外せます
3枚目:後ろのリボンが可愛いです

衣装のブランド
NATURAL BEAUTY(ナチュラルビューティー)
来店したドレスショップ
MURE(ミュール)
店舗

MURE(ミュール) 水戸店

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が低い
    細め
    二の腕カバー

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP