「イタリアで作られたナチュラルなドレス」胸元のレースの刺繍が細かくて丁寧です。シンプルなドレスですが...口コミ・評判 | SOMETHING BLUE(サムシングブルー)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu
衣装
カップル
レポート
店舗
取り扱い
ブランド

イタリアで作られたナチュラルなドレス

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装のおすすめポイント

胸元のレースの刺繍が細かくて丁寧です。シンプルなドレスですが、上半身のレースが華やかなので、全体的にナチュラルな印象が強く残るドレスです。
写真はロングベールを付けていますが、ドレスのトレーン自体が長いので、ショートベールでも華やかなバックスタイルになります。
トレーンは取り外し可能です。

ドレスの重さがとにかく軽く、着ごごち抜群です。
試着して歩いても重さを感じず、疲れることなく挙式を過ごせそう。

SOMETHING BLUEさんの扱うドレスはすべてイタリアで作られたドレスです。イタリアでは結婚式でお色直しはなく終日ウエディングドレスを着ているらしいです。そのため、繊細で軽い生地のドレスになっているとのこと。

ドレスショップのおすすめポイント

イタリアからのインポートドレスのみを扱うドレスショップです。
繊細なレースが好きな方にはぴったり。
事前に好きなドレスの雰囲気を伝えると、好みに合わせてスタッフさんおすすめものを紹介してくださいます。
ドレスだけでなく、タキシードも多く扱っているので、新郎新婦でご来店するのをおすすめします。

試着時に綺麗な立ち方や、ウエディング用の補正下着の着用の仕方まで丁寧にレクチャーして頂けるのもとっても嬉しいです。

投稿者
みなみんさん
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 SOMETHING BLUE(サムシングブルー)
店舗名 SOMETHING BLUE(サムシングブルー)
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー
スタイル Aライン
テイスト シンプル
挙式の年月 2018年10月
試着時の年月 2018年02月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 埼玉県
検討ブランド・店舗数 5
背の高さ 普通
体型 細い
身体のお悩み 胸が小さい

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

同じユーザーのクチコミ

ページトップ