Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全2枚

試着

試着

アイボリーに水色の花柄が可愛いAラインのドレス

5

試着
2018年01月(2018年02月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

薄めのアイボリーの生地に、白地の花びらが散らばっている細かなデザイン。そして水色の大きな花柄の刺繍が映えてとっても綺麗です。明るい色味の生地なので、顔全体を華やかにしてくれます。
バックスタイルは大きめの水色のリボンが目立って、とっても可愛らしい印象です。

普段着ないブルー系を挑戦したいと伝えると、こちらのドレスをおすすめしてくれました。青は見慣れないので似合わないと思っていましたが、優しい青みなので、肌に馴染んでよかったです。


1枚目:カラードレス(アイボリーに青い花柄)正面写真
2枚目:カラードレス(アイボリーに青い花柄)バックスタイル

来店したドレスショップ
bridal house TUTU(ブライダルハウスチュチュ)
店舗

bridal house TUTU(ブライダルハウスチュチュ) 銀座

来店したドレスショップのクチコミ

4

bridal house TUTU(ブライダルハウスチュチュ)

一度の試着予約で複数のドレスを試着可能です。事前にウェブサイトから気になったものを伝えると、予約日に試着可能か調べてもらえます。 私はカラードレスのみの試着だったのですが、可愛くてかつ、ボリュームのあるカラードレスが多いので華やかな雰囲気が好きな方にピッタリのドレスショップだと思います。 出来るだけ多くのドレスを試着したい旨を伝えると、ヘアセットの時間を割いて、その分多くのドレスを試着させて下さいました。要望をお伝えすると汲みとって対応して頂けます。

来店

2018年02月投稿

みなみんさん
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    二の腕カバー

みなみんさんさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aライン×ビスチェのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP