「上品だけど華やか」オーソドックスな赤や朱色の色打掛ではなく、少し大人っぽい色打...口コミ・評判 | KYOKANE WEDDING(キョウカネ ウエディング)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

上品だけど華やか

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装のおすすめポイント

オーソドックスな赤や朱色の色打掛ではなく、少し大人っぽい色打掛を探していたところに試着しました。白ベースなので上品で落ち着いた雰囲気ですが、たくさんの色や柄が入っているので華やかさがあります!場所によって色柄が違い、雰囲気が変わるので、写真映りもとてもいいと思います。小物によって雰囲気を変えられるのもいいなと思いました。

ドレスショップのおすすめポイント

高級で老舗の呉服屋さん、という感じで、穏やかで上品な方が多く、とてもリラックスした雰囲気で検討できました。着付けの技術もしっかりしていて、立ち振舞なども教えていただき、当日のイメージが湧きやすかったです。

投稿者
zoomie
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 KYOKANE WEDDING(キョウカネ ウエディング)
店舗名 KYOKANE WEDDING Ginza
ドレス名 759・切りばめ四季草花
衣装タイプ 和装
カラー ベージュ
スタイル 色打掛
テイスト クラシカル
挙式の年月 2017年09月
試着時の年月 2017年06月
試着時の年齢 30代前半
検討ブランド・店舗数 20
背の高さ 普通
体型 細い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

KYOKANE WEDDING Ginzaの口コミ

このドレスの詳細

759・切りばめ四季草花

柔らかな白地に、手描友禅と手織りの唐織を『切りばめ技法』で...

詳しくはこちら

この店舗の詳細

KYOKANE WEDDING Ginza

本場京都の本格和装が数多く揃う 都内有数の和装専門店

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

色打掛の衣装

キュートの衣装

ページトップ