「シルクに白金銀の手刺繍」シルクの生地に白と金と銀の手刺繍が前面に施されていて、とても...口コミ・評判 | KYOKANE WEDDING(キョウカネ ウエディング)|ウェディングドレスの口コミサイト【ウエディングパークドレス】

Login Search
Menu

シルクに白金銀の手刺繍

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装のおすすめポイント

シルクの生地に白と金と銀の手刺繍が前面に施されていて、とても贅沢な白無垢でした!生地がシルクなので少し黄味がかった落ち着いた白なのでとても上品です。金と銀の糸で刺繍されているので、光で輝きます。大きな牡丹と羽の柄も手刺繍なので派手すぎずとてもおしゃれです!

ドレスショップのおすすめポイント

店内がとても綺麗で畳の落ち着いた雰囲気です。スタッフの方も上品で、対応やふるまいがとてもしっかりしている印象です。いろいろと試着をさせていただき、たくさん悩んだのですが、嫌な顔ひとつせず、きちんと最後まで対応していただけました。
お伺いしたのが蒸し暑い梅雨の時期だったので、冷たい緑茶のサービスがとてもうれしかったです!

投稿者
zoomie
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 KYOKANE WEDDING(キョウカネ ウエディング)
店舗名 KYOKANE WEDDING Ginza
ドレス名 645・鳳凰手刺繍総絵羽
衣装タイプ 和装
カラー
スタイル 白無垢
テイスト クラシカル
挙式の年月 2017年09月
試着時の年月 2017年06月
試着時の年齢 30代前半
試着時の居住区 東京都
検討ブランド・店舗数 20
背の高さ 普通
体型 細い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

KYOKANE WEDDING Ginzaの口コミ

このドレスの詳細

645・鳳凰手刺繍総絵羽

地紋の入った白地に、
金糸と銀糸の手刺繍で鳳凰の羽をあしらっ...

詳しくはこちら

この店舗の詳細

KYOKANE WEDDING Ginza

本場京都の本格和装が数多く揃う 都内有数の和装専門店

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

白無垢の衣装

ゴージャスの衣装

ページトップ