Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

深紅の赤に胸元のディテールにFall in Love

5

試着
2016年02月(2017年10月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

衣装の決め手は、赤すぎない赤でありそれでいて存在感があることでした。特に胸元のディテールはとっても品があって、背中や胸元を出しすぎない点にも既に白のドレスでは背中を少し出すので、カラーは背中を出しすぎないと言うチェンジができました。背中を出さないのだけれどシースルーなので、隠しすぎる感もなく程よいバランスです。

1枚目:とっても素敵な深紅の赤です。夫の明るめのシルバーとのコントラスとがぴったりでした。腰から下の広がりがとってもゴージャスな感が出ました。
2枚目:また、上半身にはこんなに素敵なディテールがあり背中を全部出すわけじゃないので背中に自身のない方にもおすすめ。それでいてとってもゴージャスに見えます。
3枚目:正面から見るととってもふわっとしているドレスで深紅の色も相まって重厚感が出ます。上半身がしまって見える目の錯覚効果も起こっているのでは?と思います。

商品名・品番

Mirte EHC017

来店したドレスショップ
Premier(プルミエ)
店舗

プルミエ 神宮前店

Snowflakeさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP