Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

深めの緑で珍しい打掛をピックアップ

5

試着
2016年02月(2017年10月投稿)

和装

ネックライン
-
スタイル
色打掛
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

深めでかつ鮮やかな緑の打掛です。重厚感があり、とってもゴージャスに見えるお衣装です。おすすめのポイントは、こちらの色味はなかなか他の結婚式等では見ない色味かなと思います。そして特に背中あたりのゴージャスなお花や鶴の柄がまた艶やかに仕上がると思います。

1枚目:珍しい深めの緑の打掛です。柄はお花と鶴です。深めとは言え、これだけのインパクトのある鮮やかな打掛です。柄もかなり細かく散りばめられています。
2枚目:重厚感のあるイメージで、またなかなか人が選ばない打掛をお探しならばぴったりの打掛ではないでしょうか?
3枚目:バックスタイルも、柄がたっぷり施されているので重厚感たっぷりです。特に背中のあたりは緑と言うよりもピンクやオレンジのお花が中心に成っているので艶やかな印象に成ると思います。

来店したドレスショップ
Premier(プルミエ)
店舗

プルミエ 神宮前店

Snowflakeさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

色打掛のクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP