Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

ウエディングドレスとのギャップを狙って

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

披露宴の入場を和装にするサプライズをしたいと思っていました。
ウエディングドレスはエレガントだけどシンプルなものでキレイな花嫁をテーマにしたため、次はかわいい花嫁になりたいとこの色打掛を選びました。赤色だけど光を当てるとラメがあるためピンク色にも見えるところ、新郎が黒の紋付袴を着たいと言っていたため、黒に合うもので探しました!

ドレスショップについて

式場併設の衣装室です。
ドレスと和装は衣装室が変わり、畳の部屋で行います。
赤色だけではなく、緑や黒、金など様々な色打掛があります。
気になるものはすべて試着させてくださるだけではなく、何着かで迷ったときは嫌な顔せずに何度も同じ色打掛を着たり、脱いだりさせていただけるため、後悔のなく決めることが出来ます。

投稿者
chacha
投稿タイプ レンタル
ドレスショップ名 藻岩シャローム教会 併設ドレスサロン
店舗名 藻岩シャローム教会併設ドレスサロン
衣装タイプ 和装
カラー 赤・レッド
スタイル 色打掛
テイスト キュート
結婚式(予定日) 2016年10月
レンタル時の年月 2016年06月
レンタル時の年齢 20代後半
レンタル時の居住区 北海道
身体のお悩み 背が高い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ