Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

くじゃく柄で他人と被らない特別感を♡

4.7

デザイン
5
サービス
5
価格
4

衣装について

最後まで迷った色打掛の1つです。
迷った理由は、大好きな緑色ということ、鶴ではなくくじゃく柄ということでほかの人と被らないデザインであること、プリントではなく刺繍されている柄である、という点です。
ピンク色などをあまり使用していないため、かっこよく大人っぽいデザインだと思います。

ドレスショップについて

式場に併設されている衣装室になります。
色打掛を選ぶのに3回ほど試着にいきました。最後までなかなかこれ!と決めることができずにいると、当日の会場の雰囲気やテーブル装花のイメージなどを聞いたうえで写真映りの良さなどさまざまな意見を言ってくれるため、ただ好きということだけではなく、結婚式全体を考えて納得の1着を選ぶことができます。

投稿者
chacha
投稿タイプ 試着
ドレスショップ名 藻岩シャローム教会 併設ドレスサロン
店舗名 藻岩シャローム教会併設ドレスサロン
衣装タイプ 和装
カラー 緑・グリーン
スタイル 色打掛
テイスト ゴージャス
結婚式(予定日) 2016年10月
試着時の年月 2016年06月
試着時の年齢 20代後半
試着時の居住区 北海道
身体のお悩み 背が高い

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じユーザーのクチコミ

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ