Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

沖縄で挙式しました!とても素敵なドレスばかりです。

3

試着
2014年11月(2017年08月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
シンプル

衣装について

何着か着用し、全身のバランスをみて、選びました!
あとは、華やかさがあって、着やすさも重視し、
ヘアスタイル、メイクの色などのバランスもコーディネートの方に見てもらいながらたくさん着ましたね。
あとはブーケもたくさんあり、そのバランスも見ました!
いろんな形の衣装があり、私は、ロングタイプのドレスが着たかったため、このドレスはトルネードみたいになっており、全体的のバランスが
私のイメージにぴったりでした。

1枚目:沖縄のマリンビジューブライダルサロンのドレスをレンタルして挙式をしました!とても綺麗なドレスばかりで色々選べて悩みました!みなさんもぜひマリンビジューで挙式してみてくださいね。

来店したドレスショップ
マリンビジュー 併設ドレスサロン
店舗

マリンビジュー 併設ドレスサロン

来店したドレスショップのクチコミ

3

マリンビジュー 併設ドレスサロン

まずは、メールで問い合わせをして返信対応がとても早く、丁寧で 必ず担当がしっかりサポートしてくれた事でしたね。 そこからは電話で対応してくれましたが、ヘアスタイルから、メイク、どんな色の飾りをつけたいか、どんなドレスがあるのか、挙式前に無料でドレスも観れたのもきっかけでした。 あとはは沖縄の綺麗な海で挙式したかった! ここは、挙式場から沖縄の綺麗な海がオーシャンビューで、沖縄の挙式場で一番安くて、とても綺麗だったため。 そしてドレスの種類が豊富で、とにかくたくさんありました! 料金もお手ごろですよ!

来店

2017年08月投稿

flowboogz
  • 身体の悩み

    いかり肩

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Aラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP