Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

試着

イエローカラードレス

4

試着
2015年08月(2017年06月投稿)

カラードレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

私は色の中で黄色が一番好きなので、このドレスに一目惚れしてしまいました。ドレス全体にフリルとリボンがあしらわれており、可愛らしか華やかなところが気に入りました。可愛らしさの中にも所々ビジューが散りばめられ、品のある仕上がりで全体がまとまっているところもすごく好きです。

1枚目:全身

来店したドレスショップ
ザ・グランドティアラ衣装室
店舗

ザ・グランドティアラ名古屋駅前 衣装室

来店したドレスショップのクチコミ

3

ザ・グランドティアラ衣装室

ドレススタッフさんの腕がいいです!まず、ドレスを試着させていただくにあたり、あっという間にドレスを着せてくれます。他のドレスショップでは1着と着るのにすごく時間がかかったのですごく驚きました。何着も何着も試着した私にとってはすごくありがたかったです。同行してくれた母や主人もお陰様で機嫌を損ねることなく待っていてくれました。披露宴会場の雰囲気だとこっちのドレスの方が生える、など細かいところまで考えた一緒にドレス選びをしてくださって最高のスタッフさんの元でドレスを選ぶことができてよかったです。

来店

2017年06月投稿

みは130
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が高い
    いかり肩
    二の腕カバー

みは130さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP