Login Search
Menu
TOP
カップル
レポート
全3枚

試着

試着

試着

リボンフリルドレス

4

試着
2014年07月(2017年10月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
-
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

片側の肩に大きいリボンがあり、左右のどちらの肩にも付けられます。取り外しも可能なので、挙式のときは取り外し、披露宴のさいは肩リボンをつける、などして雰囲気を変えることができます。
スカートのフリルにも大きく上品なリボンがあり、ロングトレーンとのバランスもよく全体的にフリルがあしらわれていますが甘すぎず、大人可愛いところが魅力です。

1枚目:正面1
2枚目:正面2
3枚目:バックスタイル

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
Watabe Wedding(ワタベウェディング)
店舗

WATABE WEDDING 大宮店

来店したドレスショップのクチコミ

5

Watabe Wedding(ワタベウェディング)

私は栃木県に在住していますが、どうしてもワタベウェディングさんのチャペル(ハワイ)で結婚式を挙げたかったので、大宮まで通うのは大変というのは承知の上でワタベウェディングさんに決めました。 車で2時間かけて行くので到着したらすでに疲れ切っているのですが、素敵なドレスとスタッフの方の明るい笑顔、気の利いた対応でいつも気持ちよく打ち合わせを進めることができました。 最初は苦だった大宮までの道のりもいつしか楽しい道中になっていたのはワタベウェディングさんのおかげです!こちらの店舗でウェディングをして本当によかったと思っています。

来店

2017年10月投稿

みは130
  • 身体の悩み

    胸が小さい
    背が高い
    いかり肩
    二の腕カバー

みは130さんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスラインのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP