





純白キラキラの王道ウエディングドレス
この衣装が気になったら
- 来店したドレスショップ
- YUMI KATSURA(桂由美ブライダルハウス)
- 店舗
-
本店
-
肌のトーン
色白 -
背の高さ
約160
cm -
服のサイズ
M
本店
肌のトーン
背の高さ
約160
cm
服のサイズ
M
口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この衣装について一言
裾まで広がる細かいレース模様とキラキラ光るスワロフスキーが美しいドレスでした。
純白でふわっと広がりのあるデザインはまさしく王道のTHEウエディングドレスだなという印象を受けました。
裾に縁取りがあるシースルーのベールもあまり見ないデザインで素敵だなと思いました。
実物だと動くたびにスワロフスキーの輝きが本当に綺麗だったのですが、写真だとちょっと伝わりづらいかもしれません。