Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全4枚

試着

試着

試着

試着

マット生地に施された凹凸が美しい、大人のためのブラックドレス

5

試着
2022年08月(2023年03月投稿)

カラードレス

ネックライン
ロールカラー
スタイル
スレンダー
カラー
雰囲気
スタイリッシュ

衣装について

あまりにシルエットが美しく、試着してから候補に入ったドレス。ウエストから裾にかけての形が綺麗なのですが、凹凸のある生地がゴージャスな雰囲気を後押ししていました。同じ形で薄いピンクもありましたが、ブラックは圧倒的な存在感とムードを出していて、色のコントラストで肌の輝きを増してくれた気がしました。大人の女性におすすめです。ロールカラーも二の腕を隠してくれて嬉しい。肩はざっくりと出ていますがいやらしさはありません。大人のためのブラックドレスです。

衣装のブランド
Amtteliebe(アンテリーベ)
商品名・品番

OR-CD-0030(BK)

来店したドレスショップ
Amtteliebe(アンテリーベ)
店舗

銀座店

来店したドレスショップのクチコミ

4.5

Amtteliebe(アンテリーベ)

メールや電話から、当日の接客まで、スタッフの方は皆さん大変丁寧でした。特に接客してくださった担当の方は、ニコニコ笑顔で色々なご提案もしてくださり、写真もたくさん撮ってくださりました。 優柔不断でなかなか決められない私のわがままにも付き合ってくださり大変感謝しています。結局試着では2回通い、計7着を試着させていただき、納得の形でカラードレスを契約しました。最終フィッティングでも歩き方なども教えていただき、最後まで暖かな接客でした。 記念日の撮影などでも借りられるとのことだったので、機会があったらまた借りたいです。

来店

2023年03月投稿

ゆみり
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    背が高い
    なで肩
    ぽっちゃり

ゆみりさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP