Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS

4.5

接客・サービス5

品揃え4

来店
2022年08月(2023年03月投稿)

接客やサービス

メールや電話から、当日の接客まで、スタッフの方は皆さん大変丁寧でした。特に接客してくださった担当の方は、ニコニコ笑顔で色々なご提案もしてくださり、写真もたくさん撮ってくださりました。
優柔不断でなかなか決められない私のわがままにも付き合ってくださり大変感謝しています。結局試着では2回通い、計7着を試着させていただき、納得の形でカラードレスを契約しました。最終フィッティングでも歩き方なども教えていただき、最後まで暖かな接客でした。
記念日の撮影などでも借りられるとのことだったので、機会があったらまた借りたいです。

ショップの雰囲気や設備(試着室の様子など)

ショップはそこまで大きくはないですが、他ではあまり見ないデザインの洗練されたおしゃれなドレスがずらりと並んでいます。とても綺麗です。試着室は大変広く、こちらもとても綺麗です。

価格の納得感やコストパフォーマンス

他のドレスショップに比べても平均的な価格でした。
もちろん格安というわけではないのですが、アンテリーべにしかないおしゃれなドレスがあるので、この値段で満足です。
ドレス保険などは特にありませんでした。配送をお願いする場合、配送料がかかります。

試着室の広さ

広い(2人くらい入れそう)

試着数

4着

来店したドレスショップ
Amtteliebe(アンテリーベ)
店舗

銀座店

来店時に着た衣装クチコミ

  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約165
    cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    背が高い
    なで肩
    ぽっちゃり

ゆみりさんのドレスショップクチコミ

口コミは、実際にドレスショップに来店した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じドレスショップのクチコミ

ドレスショップクチコミ一覧へ
PAGE TOP