Login Search
Menu
TOP
全3枚

試着

試着

試着

大ぶりレースのマーメイドドレス

4

試着
2022年04月(2022年06月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
マーメイド
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

袖は取り外しできます。写真のベージュカラーがベースですが、オフホワイトに変更する方が多いそうです。ラインが綺麗なのがよかったです。

衣装のブランド
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)

来店したドレスショップのクチコミ

4

YNS WEDDING(ワイエヌエス ウエディング)

初めにアンケートを記入し、次にドレスを選びます。ドレス選びは店員さんは離れ、自由に見ます。ネット予約だと3着、電話予約だと5着選べるようです。ドレスがたくさんあるので、ホームページでの下調べは必須かと思います。担当さんは手際良く着させてくださいますが、時間に追われている感じでした。感染対策のため、写真撮影でマスクを外すことが不可だったので残念でした。担当さんが席を離れている間に、外して鏡でチェックはOKでした。ここは〜できますか?などの細かい質問には丁寧に答えていただけました。その場で契約はなく、今後の流れの説明を受け、決める場合は自分でネットで予約します。そのため、試着時に採寸もしますが、細かい数字は注文後に、ということで教えていただけません。

来店

2022年06月投稿

わたや
  • 肌のトーン

    やや色白
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    M

  • 身体の悩み

    胸が小さい
    いかり肩
    二の腕カバー

わたやさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

マーメイド×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP