Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全5枚

試着

試着

試着

試着

試着

キラキラはじけるポップなビタミンカラーのオレンジソーダドレス

3

試着
2021年10月(2022年01月投稿)

カラードレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
キュート

衣装について

キヨコハタの、キラキラのグリッターが印象的なイエロー~オレンジのドレスです。

ビタミンカラーが非常に華やかで、キュートな印象でした。
キヨコハタらしい、ラメがキラキラ光る現代的なドレスでとても写真映えします。
写真で見た時は黄色のドレスという印象でしたが、着てみるとオレンジが強かったです。

会場がクラシカルなホテルだったので合わないかなと思いパスしましたが、元気で可愛いイメージのフォトウェディングやポップなパーティには最適かと思います。
今風で都会的なドレスなので、新郎衣装とマッチさせるのにはちょっと工夫が必要かな?と感じました。

一応袖を着脱できる2wayドレスですが、取っても着けてもあまり印象に変化がなかったのでもう少しイメージチェンジ出来たらな、という気がしました。新郎は違いに気が付きませんでした。

こちらの店舗では外での着用はNGだそうです(2022年1月時点)

衣装のブランド
KIYOKO HATA (キヨコハタ)
商品名・品番

KH-0016 Yellow

来店したドレスショップ
SPOSA BLANCA(スポサブランカ)
店舗

ドレッシングスタジオ 大阪店(梅田店)

来店したドレスショップのクチコミ

4

SPOSA BLANCA(スポサブランカ)

本店が別にあるサロンなので品揃えはそこまで多くなく、事前に電話などで試着したいドレスを指定して用意しておいてもらうのが必須です。特に新作のブランドドレスは競争が激しいので、なるべく早いうちに問い合わせるのがおすすめです。 お店自体は老舗の衣装屋さんなので、最新のブランドドレスから、インポートドレスや、レトロなドレスまでラインナップがとにかく豊富です。 今ではなかなか見かけない古いスタイルのドレスも、イメージを伝えると発掘してくれるので、変わったドレスを探している人にも大変おすすめです。 フォトウェディングでの利用でしたが、小道具やブーケ、アクセサリーの持ち込み料が一切かからず、手作りの小物とアクセサリーを使ってオリジナルな結婚写真を撮りたかったのでありがたかったです。

来店

2022年01月投稿

食パン

タグ

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約170
    cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    二の腕カバー
    背が高い
    いかり肩

食パンさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP