Login Search
Menu
TOP
衣装
カップル
レポート
店舗
SHOPNEWS
全3枚

試着

試着

試着

高級路線もカジュアルも対応できるゴージャスなマスタードドレス

5

試着
2021年10月(2022年01月投稿)

カラードレス

ネックライン
ノースリーブ
スタイル
プリンセスライン
カラー
雰囲気
ゴージャス

衣装について

イリーダメゾンのマスタードカラーのドレスです。

美女と野獣のベルイメージのドレスを探していて、試着させていただきました。舞踏会シーンのベルのドレスのゴールドっぽさがあり、カラーはイメージぴったりでした。

非常にゴージャスなドレスで、これを着ると一気に場が華やぎます。マスタードカラーとなっていますが、着用するとゴールドに見えてとても高級感があります。

重厚感と高級感のある素材ですが、ノースリーブのカジュアルな形なので適度な抜け感もあって絶妙です。クラシカル・ゴージャスな披露宴からカジュアルなパーティまで万能にこなせると思います。

素材で勝負するタイプのシンプルなドレスなので、顔が派手だったり背が高かったり、もともと華があるタイプの人は特に映えるかと感じました。また細身より、デコルテや二の腕に肉が付いている太目・グラマー体系向きかと思います。

背が高くて二の腕が太い私もかなりしっくりきて、、新郎にはこれが一番合うと推されました。(似たようなドレスを着る予定が他にあったので、かなり悩んだ末やめました)

外での着用はNGだそうです(2022年1月時点)

衣装のブランド

Irida maison(イリーダメゾン)

来店したドレスショップ
SPOSA BLANCA(スポサブランカ)
店舗

ドレッシングスタジオ 大阪店(梅田店)

来店したドレスショップのクチコミ

4

SPOSA BLANCA(スポサブランカ)

本店が別にあるサロンなので品揃えはそこまで多くなく、事前に電話などで試着したいドレスを指定して用意しておいてもらうのが必須です。特に新作のブランドドレスは競争が激しいので、なるべく早いうちに問い合わせるのがおすすめです。 お店自体は老舗の衣装屋さんなので、最新のブランドドレスから、インポートドレスや、レトロなドレスまでラインナップがとにかく豊富です。 今ではなかなか見かけない古いスタイルのドレスも、イメージを伝えると発掘してくれるので、変わったドレスを探している人にも大変おすすめです。 フォトウェディングでの利用でしたが、小道具やブーケ、アクセサリーの持ち込み料が一切かからず、手作りの小物とアクセサリーを使ってオリジナルな結婚写真を撮りたかったのでありがたかったです。

来店

2022年01月投稿

食パン

タグ

  • 肌のトーン

    色白
  • 背の高さ

    約170
    cm

  • 服のサイズ

    L

  • 身体の悩み

    二の腕カバー
    背が高い
    いかり肩

食パンさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

プリンセスライン×ノースリーブのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP