Login Search
Menu
TOP
全5枚

試着

試着

試着

試着

試着

レース使いが素敵な運命の1着でした!

5

試着
2021年06月(2021年08月投稿)

ウェディングドレス

ネックライン
ビスチェ
スタイル
Aライン
カラー
雰囲気
ナチュラル

衣装について

お店に伺って1着目のドレスでした。インスタグラムでも素敵だなと思っていた衣装で、着た瞬間に「これだ!!」と思いました。
色はオフホワイトです。ハイウエストなのでウェーブさんには脚長効果もあるのではないでしょうか。ビスチェタイプは貧乳だとパカパカしないか不安でしたが、直前の衣装直しで縫って詰めていただきました。フリーサイズのものは後ろが編み上げなので、当日ドレスで具合が悪くなったら緩めていただくことも可能です(試着の時はジャストサイズのものを着用したのでファスナーです)。
レース使いがとても素敵で、ライトを浴びるとキラキラします。レースにスパンコールがたくさん縫い付けてあり、挙式当日は自前のサテングローブの内側がボロボロになってしまいましたのでそこだけ要注意です。
お店でも人気のデザインのようでした!

1枚目:全身です
2枚目:胸元のアップです。
3枚目:全身のバックスタイルです。当日は後ろが編み上げのものを着用しましたが、この時はファスナーです。
4枚目:着脱可能なボレロです。
5枚目:ボレロの後ろ姿です。

衣装のブランド
Brilliantayu (ブリリアンターユ)
商品名・品番
BRI0013

この衣装が気になったら

ドレスショップに問い合せる
来店したドレスショップ
ブライダルHIRO
店舗
ブライダルHIRO

来店したドレスショップのクチコミ

5

ブライダルHIRO

親切丁寧、明朗会計でとても良くしていただきました。 平日であれば時間無制限で気の済むまで試着させていただけました。スタッフの方の着脱も手慣れていてスムーズでした。ドレスの提案もしていただきましたし、事前にHPやインスタで着てみたい衣装を探しておくのも良いと思います。 小物のレンタルも良心的な値段で、ヘアメイクリハ時にも貸し出ししていただけます(送料のみ自己負担)。 当日もとてもきれいな状態で納品していただいて、価格もホテルの貸衣装屋さんの半額で、ブライダルヒロさんでお借りして本当に良かったなと思いました。コスパを気にするけど好きな衣装も着たいという花嫁さんにおすすめです!!

来店

2021年08月投稿

みゆきち
  • 肌のトーン

    自然
  • 背の高さ

    約160
    cm

  • 服のサイズ

    S

  • 身体の悩み

    細め

みゆきちさんの衣装クチコミ

口コミは、実際に衣装を着用した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が着用した当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

同じ衣装のクチコミ

Aライン×ビスチェのクチコミ

同じブランドのクチコミ

衣装クチコミ一覧へ
PAGE TOP