Login Search
Menu

【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する各施設の最新情報について

いつもウエディングパークドレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業・営業時間の変更・試着予約の中止や延期などが考えられます。
各ドレスショップの最新情報につきましては、直接お問い合わせいただくか、公式ホームページやSNSよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

自分の願いを叶えるオーダードレス

5

デザイン
5
サービス
5
価格
5

衣装について

ネットで拝見してレースが華やかでとても素敵なのに価格も安いので、最初は品質が心配でした。
しかし実際に見てみて、レンタル店等と変わらないしっかりとしたドレスでした。
素材はシフォンなのでAラインが綺麗に見えます。
プリンセスライン寄りのデザインなので可愛さもあり
気に入りました。
オーダードレスなのでアレンジができるのも嬉しいです。
また、アレンジの変更料が安く気に入りました。
胸元をハートカットに変更したり、
スパンコールチュールに変更したりと自分の理想のドレスを購入することができました。
レンタル店、購入店、色々な店舗でドレスを試着し
ドレス迷子になっていましたが即決してしまいました。

ドレスショップについて

立地も行きやすい場所にあるのに、店内は広々としており、びっくりしました。
また親しみやすいスタッフの方で、こちらの要望を沢山聞いてくださり、色々試して購入することができたので満足のいく買い物ができました。
ココメロディの存在は知っていたのですが、こんなに融通がきくと思っていなかったので、もっと早く行けばよかったと思いました。
気になっている方は一度行ってみるべきだと思います。
オススメです。

衣装のコーディネートについて

海の見える華やかなリゾートのような会場なので
花を沢山飾ったり、ピンクを中心として可愛い中にも
ゴールドなどゴージャスさを取り入れる予定です
そのため、スパンコールチュールなどキラキラしたドレスにしました。また、サッシュベルトなどを付けたりしてイメージを変えた演出をする予定です。
ココメロディでも何点かサッシュベルトを付けてアレンジのイメージを付けながら購入できたのでよかったです。

投稿者
COCO
投稿タイプ 購入
ドレスショップ名 COCOMELODY(ココメロディ)
店舗名 COCOMELODY(ココメロディ) 名古屋店
ブランド COCOMELODY(ココメロディ)
ドレス名 JWLT15016
衣装タイプ ウェディングドレス
カラー 白・ホワイト
スタイル Aライン
テイスト キュート
ネックライン ビスチェ
結婚式(予定日) 2021年10月
購入時の年月 2021年07月
購入時の年齢 20代後半
挙式会場名
挙式会場タイプ
披露宴会場名
披露宴会場タイプ
購入時の居住区 愛知県
背の高さ 約160cm
服のサイズ S

口コミは、実際に衣装を購入・レンタル・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・レンタル・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

タグ

COCOMELODY(ココメロディ) 名古屋店の口コミ

このドレスの詳細

JWLT15016

後ろのロングトレーンが取り外し可能な2wayドレス♡
胸元と裾一...

詳しくはこちら

この店舗の詳細

COCOMELODY(ココメロディ) 名古屋店

6~8万円価格帯で人気のインポートドレスショップ

詳しくはこちら

このブランドの詳細

COCOMELODY(ココメロディ)

アメリカロサンゼルス発のドレスブランド

詳しくはこちら

同じユーザーのクチコミ

Aラインの衣装

DRESS Magazine ドレスマガジン

ウェディングドレスやカラードレス、和装を中心に
結婚衣装にまつわるお役立ち情報をお届けします。

ページトップ